クラムボンな毎日

クラムボンが笑顔を届けます

備忘録〜『青の数学』〜

お久しぶりです。 最近は忙しくて疲れました。 今日インターン先で歓迎会を開いてくださったのですが、 その時に感じたこととちょうど読み終わった本の内容がすごくリンクしていた気がしました。 久しぶりに書き留めておきたいなって思い、PCと向き合ってま…

〜妄想日記〜隅田川花火大会に行ってきました

お久しぶりです。クラムボンです。 先日、隅田川の花火大会に行ってきました。 あぁ、彼女とです。 久々に浴衣着ました…。緊張した〜。 すごく綺麗なんですよね。暗い空に凛と輝いて、どんなに遠くからでもそうと分かるんじゃないかなってほど。彼女の話です…

本の備忘録〜マッキンゼー式ロジカルシンキング〜

私用で最近はブログを使っております。クラムボンです。 アクセス数増やしたくなったらまた妄想ブログとかいう闇コンテンツ持ちだしてガンガンにやっていこうと思いますが、今は向上の心に捕らわれているので。 今回は、だいぶ前に読んだ『マッキンゼー式ロ…

本の備忘録〜『「めんどくさい」がなくなる本』〜

こんにちは、クラムボンです。 ボクはホリエモンがものすごく好きなのですが、最近の彼の発言の中に以下のような趣旨のものがありました(一言一句違わないわけではないです) 「あなたたちが知らない間に世界はどんどん変わっていきます。だから、情報を知っ…

〜現実日記〜インターンは早くからやるべきなのか否か

お久しぶりです。クラムボンです。 コミュ力として、”funny”な話ではなく”interesting”な話ができるようになりたいと思う日々です。 多忙を極めてなかなかに更新が滞ってしまいましたァ。 また気持ちを入れ替えて更新していきたいと思います。頑張ります。よ…

妄想日記〜五月祭を彼女と巡りました〜

こんにちは、クラムボンです。 最近何かとやることが多くて書けませんでしたね。 1週間更新にしようと初めに言った自分に感動しています。センキュー俺。 さて、 昨日5月14日に東大の本郷キャンパスで行われた”五月祭”と呼ばれるものに行ってきました。彼女…

妄想日記〜お家デートでは性的接触までがテンプレ〜

こんにちはクラムボンです。 今日も今日とてカフェで休憩中に書いております。 色々と傷つくことが多い日々ですが。最初は誰もがまっさらな状態なはずで、それならどうあがいても傷つく一方じゃん、とかカッコつけた考えながら生活します。 さて 土日は自分…

慶應生のクラムボンが「頭は良いのに仕事ができない」について考える

こんにちは、クラムボンです。 女の子とLINEするだけでニヤニヤします。純粋な僕です。 今日はですね、 ネット等でしばしば見かける 「頭が良い人」は「仕事ができない」 という、よくわからない理論について考えたいと思います。 少しだけ自己紹介。 僕は、…

妄想日記〜いつものBARに涙目の女性がいたから〜

こんにちは、クラムボンです。 GWいかがお過ごしでしょうか? 僕は今日、兄とアウトレットに行ってきました。 一昨日だったでしょうか、彼女とアウトレット行く妄想をしていた気がします。兄と行きました。きっとそんなもん。人生最高だ。 さてさて、平行世…

妄想日記〜もしもGWに彼女がいたなら〜

今週のお題「ゴールデンウィーク2016」 クラムボンです。こんにちは。 立ち上げた日に一筆。 はてなブログにはタグのようなものがあるんですね。 「ゴールデンウィーク2016」みたいです。余計なお世話ですね。 もちろん僕にGWの予定なんてあるわけなく、虚し…

初投稿!〜クラムボンの日常〜

ブログ初投稿! こんにちは、クラムボンと申します。 現実世界ではクラムボンと申しません。まっすーと申してます。 某KO大学で大学生やってます。一浪してるので頭良くないです。20歳です。 このブログでは、 普段考えてること 楽しかったこと 辛かったこと…