クラムボンな毎日

クラムボンが笑顔を届けます

妄想日記〜五月祭を彼女と巡りました〜

 

こんにちは、クラムボンです。

 

最近何かとやることが多くて書けませんでしたね。

1週間更新にしようと初めに言った自分に感動しています。センキュー俺。

 

 

さて、

 

昨日5月14日に東大の本郷キャンパスで行われた”五月祭”と呼ばれるものに行ってきました。彼女と。

 

 

 

ボクは人混みが苦手なゆるふわパーマイケメン(前日記参照)なのであまり乗り気ではなかったのです。

が、お祭りイベント大好きな彼女に半ば無理やり連れて行かれるわけですね。

 

 

彼女「起きて!!!」

ボク「んっ…どうしたの」

彼女「今日五月祭だよ!行こう!」

ボク「は?てか、お前なんでいんの…」

 

 

バカップルなので、彼女に合鍵を渡してあります。

電車で約10分の距離に住んでいる彼女が家に来ることはしばしばですが、

起きてまず目に入るのが時計ではなく彼女の顔なのは初めてです。

 

 

ボク「や、今日やることがあっt」

彼女「はい、シャワー浴びよ?♡」

 

 

乗り気じゃないボクを風呂へと誘導する彼女。

 

 

彼女「はい、服脱いで。流してあげる。」

 

 

まんざらでもないボクは、服脱ぎます。

 

 

秘技・シャワー彼女に向ける

 

 

 

彼女「あっ!」

ボク「あぁ、ごめん笑」

彼女「びしょびしょ…」

ボク「もういいじゃん、一緒に浴びよ?笑」

彼女「うぅ〜(火照り顔)」

 

 

この後めちゃめちゃセッ(自主規制)

 

 

彼女「もう3時じゃん。。」

ボク「1回で終わらなかったからね…笑」

彼女「やめて。行くよッ!もう!」

 

 

ほんま可愛い。エロネタみたいなの普段は言ってほしくないけど、こういう時は良いよね。

 

 

東大到着。 

 

 

本日2本目の(?)チョコバナナを食べながら色んな場所を回ります。

 

 

ボク「うぃ〜っす」

東大生A「お、来てくれたん!」

 

 

ボク「はろ〜」

東大生B「ァヨーwww」

 

 

日本語とも言えない日本語を発する東大生に挨拶しながら、ゆっくりと。

 

 

彼女「はぐれないように、手繋ご?」←ボクの裾を掴んでる

ボク「ん。」

 

 

こんなやり取りは都市伝説だと思っている皆さん、残念、あります。

もちろんこの日も15時30分くらいにはこの会話が発生して、手繋いでます。

 

 

 夜はお互い用事があったので2時間ほど滞在して、本郷三丁目駅でお別れ。

 

 

ボク「方向逆か。」

彼女「うん、」

彼女「・・・」

彼女「ホームまで送って?」

ボク「ん、いいよ。」

 

 

彼女が都営大江戸線でボクは丸ノ内線なのに、ホームまで送りました。

 

見送って駅行こうと思って入った改札にPASMO当てたらビーって鳴りました。

 

 

 

彼女とは分かり合えない部分もたくさんあります。

 

ハーゲンダッツはバニラが一番美味しいのに彼女はマカダミアナッツだし

俺は独り寝派なのに彼女は添い寝派だし

二駅くらい歩きたいのに彼女は電車乗りたがるし

 

まぁそれでも、想ってくれるだけでいいなって。理解してくれたらもっと良かったけど。

 

 

 

 

嘘ですよ。

 

 

昨日5月14日に東大の本郷キャンパスで行われた”五月祭”と呼ばれるものに行ってきました。彼女と。

 

 

ここから嘘です。

 

 

 

@構ってくれた人たち 

五月祭、マジで楽しかったです!

あんま久しぶり感なかったけど!初めて会えた人も多くて、充実した時間が過ごせました!

 

 

三田祭も来てね。

 

 

 

ばいばい!

 

 

 Twitter@Kuram_bo_n