クラムボンな毎日

クラムボンが笑顔を届けます

〜妄想日記〜隅田川花火大会に行ってきました

 

 

お久しぶりです。クラムボンです。

 

先日、隅田川の花火大会に行ってきました。

あぁ、彼女とです。

 

久々に浴衣着ました…。緊張した〜。

 

 

すごく綺麗なんですよね。暗い空に凛と輝いて、どんなに遠くからでもそうと分かるんじゃないかなってほど。彼女の話です。彼女が綺麗って話です。

 

もちろん花火もすごく綺麗でしたよ。あれを炎色反応とか言う奴はモテませんよ。

 

異様に増えた水色に花びらの浴衣はきっとback numberのせいですね。

可愛い子しか似合わないんだから全国の女の子には自重して欲しいところ。

 

 

ボク「やっぱ綺麗やんね〜」

彼女「私?」

ボク「いや、花火。」

彼女「私は?(´・ω・`)」

ボク「ん、いつもより少し綺麗。」

彼女「も、もうっ!」

ボク「自分から言わせといて照れんなよ…」

 

 

 

久々なのでここでの設定を思い出してください、ボクはくせっ毛風のゆるふわパーマ。恵まれた容姿、スポーツも勉強も器用に何でもこなす男子大学生です。

 

彼女は愛くるしい笑顔とだれにでも等しく向けられる愛想でみんなからの人気者。ちょっと小柄だけど、脱ぐとすごいんです。ここだけの話。

 

 

彼女「はいっ」

ボク「?」

彼女「久々に会えるからうきうきしちゃって、クッキー作っちゃった♡」

ボク「夏なのに?」

彼女「夏なのに♡」

ボク「喉が渇くね、ありがと。」

 

このやり取りから”東京サマーセッション”が頭に浮かばない奴は何やってもダメ。素質ない。

 

 

二番煎じで申し訳ないのですけど、もちろんこの後はボクの家で『打ち上げ花火〜second season〜』を打ち上げるわけです。

 

ボク「ほら」

彼女「う〜…//」

ボク「…っしょっと」

彼女「あ…待ってッ…♡」

 

ここらで自主規制です。フォロワーに童貞の方もいるので刺激は抑えたいところ。

 

 

ん?は?いやお前誰が俺の花火は線香花火じゃ黙れ。

 

 

 

最近は勉強が忙しくて会えなかったので、夏休みにディズニーに行く約束をしておきました。なにかサプライズでもしてあげようかなぁ。

 

アフター10頃に彼女のジャングルクルーズをシューティングギャラリーしてアストロブラスターでスプラッシュマウンテンさせるわけです。めっちゃ楽しみ。

 

 

 

久しぶりなのでちょっと文章が頭に浮かびませんでした。もう一回ブログ更新頑張ろうかなって思います。

 

色んな方々の拡散のおかげで実はPV数、お小遣い程度の数字になっているみたいです。完全に趣味なので広告みたいなの付けてないんで一銭のアレにもならないんですけど。てか設定方法もめんどくさいしこのままでいいや。

 

 

あと、このブログが完全に黒歴史になるのも分かってます。元インターン先にもバレてました。音読されました。泣きました。これが近況報告でした。

 

 

短いね、ばいちゃ。